出会い結婚相談

カウンセリング

騒めく夜、貴女が新しい恋の予感がするとき、貴女の輝く気持ちを話してください、話せば現実となる日も近いかも。 匿名でも大丈夫、安心してお越し下さい。 六本木のサロンです、お待ち致します。

雑誌掲載のOBERONです、ご安心してお越し下さい。
長い間カウンセリングを続けられるのも、ひとえにお客様の支援と思っています。 
無休で営業しているのも、困った方がいつでもいるから、受けた支援をお返しする機会と思い続けています。
それも、多くのリピーターの賜物であり、日々の喜びであるとも云えます。 人の運命は移り気、幸運は短く不運は突然嵐の如く、或いは過去の後悔、未来への不安に苛まされ心閉ざす方、いろいろなことがあると思います。 
出来るかぎり皆様一人ひとりに時間内に正道をお伝えすべく努力しています。
是非、お会いできる機会があれば嬉しく思います。
我々の仕事は出来る限りお客様の所願成就です。
やはり一番多いのは闘病平癒で、二番目が結婚と復縁です。 
祈祷はご依頼があれば致します、毎日朝にそれぞれに合った寺院などで祈祷をしています、多くのお客様が一緒に参拝して祈祷も致しております、またそれが一番効用があります。
ご希望があれば是非どうぞ。

 

結婚 対面と電話予約方法





雑誌掲載




セミナーについて

人生の意味、生甲斐を求めてのセミナーもしています。
女性は30歳を前後に生まれた以上は何かを果したい、或いは痕跡を残したい願望が強まります。 それは人類の発展から見ても女性の方が霊性的に高いからと言えます。遺伝子も同じく女性(母)の遺伝子を運ぶのが男性とも言えます。 
もし貴女が自分で生きる目的や意味を探させるなら、したいと思いませんか? 是非一度お試しください。
※グループでのセミナー方式で学習
※個人レッスン
どちらかで受付致します。 詳細はセミナーのページを参照ください。
予約制です。お電話にて申込下さい。
電話 090−8805−8765

雑誌掲載
 

元彼の魅力を再確認してしまったら
特に浮気などをされた訳でもなく、お互い大嫌いになった訳でもなく、本当に何となく別れてしまったというカップルって結構いると思います。
私もかつて付き合っていた人とそんな風にして別れてしまった事があるんですよ。まだ若かったということもあるけど、今考えるととても勿体ないことをしたと思います。
別れてから何人かの人とお付き合いしましたが、元彼がナンバーワンだったんですよね。あんなに思いやりのある人はいなかったのです。でも、そう気付いた時には相手には素敵な彼女がいてもうどうすることも出来ず私達は結局復縁しませんでした。
だからこそなのかな?同じような状況の女性を見ると放っておけないというか気になってしまうんですよ。私のように後悔しないで欲しいなって思ってしまうんです。
別れてから元彼の魅力を再確認してしまい、復縁したいという気持ちが少しでもあるなら、行動を起こしてほしいです。間に合う内に頑張ってほしいと思います。
もし一人で頑張るのが心細かったりするならば、信頼できる友人などに協力して貰ったり、恋愛の専門的な知識を持っている人に相談してみるのもいいかもしれません。慎重に正しくアプローチ出来ればうまくいく可能性も高まるはずです。


出会い相談結婚相談 出会い



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

結婚 ゙
結婚 五十川桂大 東京六本木
恋愛結婚相談 結婚相談出会いなど
出張結婚鑑定も致します
(東京・六本木・横浜)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

 出会い相談